2008年12月14日日曜日

ビビアンウエストウッドのアーマーリング

Q.
ビビアンウエストウッドのアーマーリング

はじめまして、初質問です☆

ビビアンウエストウッドのアーマーリングを購入しようと思っているのですがシルバーかゴールドかかなり迷っています・・

それでゴールドを持っているひとはあまり見かけないのでゴールドにしようかなと思っているんですがシルバー、ゴールド どちらでも持っている方のメリット デメリットなどあれば教えていただきたいです。
(サビやすいとか、傷が目立ちやすい)

良いところも 教えていただきたいです^^
よろしくおねがいします





A.
ゴールド愛用してます☆

もう10年愛用してますのでかなり汚いです(笑。
メッキは剥げてるし黒ずみはあるし。

ただ、必ず言われるのは『ゴールドのアーマー付けてる人初めて見た!!』です。
私の中ではビビアンウエストウッド=ゴールドなのでシルバーはあまり好きじゃないです;;
例外的にハッピーピッグリング(NANAでシンが付けてるブタリング)はシルバーなのに持ってますが…(笑。


私は使い込んでる風合いが好きなので購入以来何の手入れもしてません。
そういうのが好きな人は良いかも知れませんが、ピカピカが好きな人にはゴールドはむかないと思います。
ゴールドはメッキ塗装なのでシルバー磨きとかは使えないし。

全身をトータルで考えてみてどっちにするか決めた方が良いと思いますよ。
私の場合、スモールオーブネックレスもゴールドで普段付けてるビビアンウエストウッドのリングも全てゴールドなので。


いつも行く某アパレルブランドの店員さんはシルバーが多いですよ。
行くと話す店員さんが数名いますが、皆シルバーのアーマー付けてます。
シルバーの方が合わせやすいと言えば合わせやすいですね。

ただ、シルバーのアーマーは皆付けてて嫌です。
NANAブームで買ったんだろうな~って思っちゃいますね;;

0 件のコメント: