2009年1月18日日曜日

ティファニーのネックレスの修理

Q.
ティファニーのネックレスについて。

数年前にティファニーのネックレス(ビーン)を頂いたのですが
先日チェーンが切れてしまいました。
購入してからかなり経っていると思いますし保証書などもありません。

こういう場合でもお店(直営店)などに持っていけば修理は受けられるのでしょうか?
また修理代はどのくらいですか?



A.
インポート(並行輸入)のお店で買った、1837シリーズのシルバーネックレスのチェーンが何度も切れて、買ったお店で直しても無駄だったので、直営店に持って行きました。

保証書なども始めから無かったので、モノだけを持って行きました。

値段は1500円+税金でした。

0 件のコメント: